散歩、デジカメ、たまに料理。 最近、YouTubeの動画作成に凝りつつ 身近なテーマでゆるゆると記事をつづるブログです。

ブログ

初心者でもパンが作れるのかチャレンジ!ベルメゾン・マンスリークラブの「30分でパンミックス」

初心者でもパン作りが楽しめる「30分でパンミックス粉」に自宅でチャレンジ。先生の手助けなしでも、時間がかかりましたがなんとかパンを作ることができました!

焼きあがったパン

対象シューズが25%OFF!クロックスの生誕祭は6月29日(木)まで

クロックスは15周年目を迎える生誕祭を実施中です。今年新作のシューズの中にも25%OFFになっているものがあるので、気になっていた人は要チェックです。

no image

ディズニーTシャツ限定で10%OFFクーポンプレゼント実施中!ベルメゾン・Dファンタジーショップ

6月29日まで、ベルメゾンのファンタジーショップで、ディズニーTシャツ限定で10%OFFクーポンのプレゼント実施中です。

no image

6月末のQVCは夜更かし&早起きがお得、「深夜も買い時、手に入れる時!」

6月のQVCプログラムガイドで、ちょっと見慣れない色分けがあったので、実際の放送を見て確かめてみました。イベントにもいろいろなものがあるみたいですよ。

no image

6月24日のTSV リッチーウィッチーの新作パンツはフィット感のあるキレイめデザイン

6月24日のTSVはリッチーウィッチーの新作パンツが登場予定。QVCの公式サイトではコーディネートを紹介する特集ページが掲載されています。

no image

おすすめの話題

フライドオニオンベーグルベルメゾンのマンスリークラブで取り扱っている「30分でいろいろパンミックス」を使ってベーグルの作り方を教わってきました。

こねるコツ、成形するコツ、おいしく焼きあげるためのポイントを4本の記事にまとめています。実際に作ってみたレポもありますよ。

Touch&Tryのコーナー京セラドーム大阪のすぐお隣にある大阪ガスの「ハグミュージアム」は駅近で便利。イベントやセミナーの他にレジャー施設としても楽しめるスポットです。

写真を撮る許可をいただいたので、どんな感じなのか写真たっぷりでご紹介。5本の記事にまとめています。

スローン エンベリッシュド エックスストラップ ウィメン構造上、サイズ調整をするのが難しいサンダルですが、靴下やストッキングをはくことで少しだけ調節することができます。

しかも、最近はサンダルと靴下のコーデが流行っているのだとか!(主に若い人に) ということで、靴下コーデにも挑戦してみました。

QVCの楽しみ方ガイド

家のイメージ

【QVCの楽しみ方ガイド・更新履歴】

0時更新、今日のTSV … 毎日0時に更新するToday’s Special Valueをチェック
QVC番組表 … 「6月26日~7月2日」分一覧を追加しました
QVCイベント情報 … 7月のイベントをまとめてみました。サマービッグセールに関連して、ネットとオンエアでいろんな特集が予定されていますよ。
QVC売れ筋ランキング … 6月22日更新分をアップしました。

【QVCニュース】

・6月24日(土)のTSV、リッチーウィッチーの新作特集が公式ページに登場⇒ Richie Witchie(リッチーウィッチー)HARUKO夏コーディネート特集icon
・QVC公式サイトで、サマーセールの予告が登場! 第1弾は6月21日(水)18時からの予定です⇒QVC SUMMER SALE 第1弾スタートicon

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • facebook
  • twitter

管理人自己紹介

管理人管理人:sumi
活動範囲は兵庫県南東部から大阪北部の辺り。アポロ宇宙船が月に着陸した世代です。

似顔絵はツカエル!アバターを利用させてもらいました♪